--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルトランススキー終了!
2010/04/16(Fri)
今年のバルトランススキー、先ほど無事に終了しました!
今日は快晴のなか、裏側にあるオレールというエリアへ。ゴンドラであがったのちに、山の向こうにいきました。

DSC_7381.jpg

ゴンドラ頂上の3000mからは、ホテルがはるか遠くに見えます。

オレールは昨日のcima CARON(3200m)のちょうど裏側になりますが、ここの景色もすばらしかったです。
しかし。。。戻ってくるときのリフトが恐ろしい!
とんでもない高さ、険しさの岩山に一気にあがっていきます。
カナダ・ウィスラーのピークチェアというリフトもかなりスリルありますが、それを上回るかも・・・。

とても下なんか見れません!

DSC_7378.jpg

最終日は早めに切り上げて、みんなでランチしながら乾杯しました!
昨年もここへきましたが、今回はみなさんレベルがあがって、より楽しめたようです。
明日の朝に出発して、日本に向かいます。成田には17日朝8時に到着予定です。

DSC_6746.jpg
この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<越後湯沢ユニバーサルウオーク参加者募集中! | メイン | 朝はこんな感じ>>
コメント
- 無事の帰国をお待ちしております! -
ブログのアップ毎日楽しく拝見しておりました。みなさん、雪をスキーを景色を満喫されたようですね。
帰国の飛行機に、アイスランドの火山噴火の影響はありませんか?ヨーロッパの1/4の飛行機が飛んでないようで心配しております。
17日(土)にみなさん元気に成田に着きます様に!!!
2010/04/16 13:45  | URL | ayako #mSNPCI6Q[ 編集]
- ありがとうございます -
ayakoさま
ありがとうございます。火山噴火は幸いにして、影響なく帰国できました!チューリヒでは、ほとんどの便がキャンセルでびっくりしましたけどねえ。今後とも、ご愛読よろしくお願いします!
2010/04/17 22:57  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/896-5627fef4

| メイン |
