--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月14日は3200mまで
2010/04/15(Thu)
今日は暖かくて、快晴の1日でした!
予定通り、3200mまで。

CARONというロープウェーで2400mから、一気にあがります。
はるかかなたに、バルトランスの村が見えます。


絶景をバックにして記念撮影しました。
DSC_7088.jpg

ゲレンデは「赤」ルートなので、こんな急斜面もあります!さらに、これらが長い長い~
DSC_7099.jpg

S君は、どんどん上手になります。写真もサマになってきました!
DSC_7258.jpg

ちょっとイタズラ(?)ヨーロッパの皆様に湯沢をPRしようということで、ゴンドラ内にペタ!と「ありがとう湯沢」シールを貼り付けてきました!バルトランスのみなさん、ごめんなさい!
DSC_7226.jpg
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝はこんな感じ | メイン | 4月14日バルトランスの朝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/894-efea752e

| メイン |
