--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はメリベルモッタレーへ
2010/04/14(Wed)
今日は朝9時半に出発して、メリベルモッタレーに行ってきました。
途中では、こんな風景もあり、いかにここが大きいかを実感します!



この斜面は、中級コース(!)
DSC_6856.jpg

また、今日はよく晴れたので、遠くにモンブランが見えましたよ。
DSC_6840.jpg

S君は、相変わらず快調!長い距離を滑走することで、どんどん上手になっています。
DSC_6934.jpg

Mさんは、あまりにも硬く、急な斜面&人口雪&ぐっさぐっさの春雪というミックスコンディションで、対応が難しいため、ロープを使った補助滑走をメインにしました。
DSC_6929.jpg

そして、今日はゲレンデで、友人のベルナールに遭遇!
実に5年ぶりの再会でした。彼はここバルトランスでスキーインストラクターの仕事をしています。
日本語も堪能で、日本のツアー会社が彼のエスコートのプランを作るほどの人気者なんですよ!
明日は夕食をいっしょにすることになりました。
DSC_6828.jpg

今日は帰りに乗れるはずのリフトが故障で運休だったため、かなり遠回りしての帰還。
そのことで、今日1日でなんと50km近くも滑走しました!!!
さすがにヘトヘトです・・・(笑)
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月14日バルトランスの朝 | メイン | 4月13日朝のバルトランス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/892-e6b99f3b

| メイン |
