--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
障害者スキープログラム「加山会場」から「たしろ会場」へ
2010/04/05(Mon)

こんにちは!

少し遅れましたが、先日3月31日で、今シーズンの加山キャプテンコースト会場でのプログラムは終了でした!

今期もたくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


そして、季節は春スキー本番!

4月20日までは、会場をかぐらスキー場「たしろエリア」に移して継続します!

ただし、会場環境の都合により、お受けできない場合もありますので、まずはネージュまでお問合せくださいね。


From INAJI~新潟より愛をこめて~


私は、9日から17日まで、フランス・バルトランスに行ってきます。

バルトランスは、世界最大のスキーリゾート「トロアバレー」のなかのひとつのスキー場。(トロアバレーは、なんと志賀高原が40個も入るという、総滑走距離600kmのエリアです)

滞在地は2300mという標高で、この時期でも、よい雪質でスキーができます。

今回も、チェアスキーヤーのMさまたちと一緒。

前回と同様の場所ながらも、あまりにも広いために一度ではとても制覇できませんので、2回連続でも全然okです。

今回も現地からブログ更新する予定です。

ぜひ、夢の海外スキーのために、ご覧くださいね!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は成田へ移動です | メイン | 季節はずれ?のパウダースノー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/883-547e7b54

| メイン |
