--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節はずれ?のパウダースノー!
2010/03/30(Tue)

3月も終わりというのに、昨晩からどっさりと雪が!
ゲレンデも、まるで真冬の状態になりました!

From INAJI~新潟より愛をこめて~

太陽が差すものの、気温が低いため、雪質もキープされています。

明日は加山キャプテンコーストの今期の営業最終日ですが、もったいないくらいです!

せっかくなんで、朝から井上スクール代表&奥様、CVと私で写真撮影に繰り出しました。

膝の怪我以来、ニーブレスをしても不安定なんで、なかなかちゃんとスキーできなかったのですが、おかげさまで調子がやっと戻ってきました。

From INAJI~新潟より愛をこめて~

CVに撮ってもらいました。
思ったよりスピードが出ない雪でしたが、この時期ですからOKですね!


明日までは、加山キャプテンコーストで。

4月は20日頃までは、会場を田代に移して障害者スキープログラムを継続します。

例年になく、雪がしっかりと残っていますので、よいコンディションで春スキーが楽しめそうです。

シーズンの締めくくりに、あと一滑りいかがですか??


お問合せ、ご予約お待ちしております!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<障害者スキープログラム「加山会場」から「たしろ会場」へ | メイン | 快晴でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/882-2ba1df75

| メイン |
