スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴でした!
2010/03/22(Mon)

こんばんは!

昨日を大違いの快晴となった今日の湯沢。

重いながらも、少し雪が積もりましたので、黄砂も消えてナイスコンディションとなりました!


私の担当は、初めてのK君。

埼玉の川口からお越しいただきました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

とても積極的で、チャレンジ精神が旺盛なK君は、今日一日でなんと20回近くのリフト乗車。

終わったあとは、寝ちゃってましたが(笑)、ターンの導入までいきました!

できることは、いっぱいありますから、まだまだスキーやりましょうね!


ご家族でお越しでしたので、湯沢で温泉、お食事をしてからお帰りとのこと。

また、遊びに来てくださいね!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節はずれ?のパウダースノー! | メイン | スキーシーズン後半です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/881-de6e2900

| メイン |
