スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキーシーズン後半です。
2010/03/21(Sun)

こんばんは!しかし、今日のお天気はひどかった・・。


まずは予報はずれの晴れ。そこそこ暖かい朝。

ところが、その後は「黄砂」!しかも大量でした。空が黄色に染まり、町全体がすっぽりと黄色になったと思ったら、瞬く間に雪が黄色に・・・。当然、その後は全然滑らない雪になってしまいました。


そして、次は雨。次第に風が強くなり、ベチョベチョの雪の吹雪に。

体が冷えるし、スキーは滑らないというとっても苦労の多い日となりました!

今日、ご来場いただきましたゲストの皆様、寒いなかありがとうございました。


で、今日は写真なしなんですが、昨日の快晴での写真を。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

珍しく、ゲストの皆様が全員「座位」。

バイスキー隊は、こんな感じでした。


チェアの常連さんMさんを交えての記念写真はこちら。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

また、みなさん遊びに来てくださいね!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<快晴でした! | メイン | JNWL指導員研修会で講師>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/880-1452863f

| メイン |
