スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン初??POWDERでした
2007/03/21(Wed)

0321powder1こんばんは。
今日は久しぶりに晴れました。
昨日まで、雪の毎日だったので、ちょっと嬉しかったです!

そんな今朝は、CVと久しぶりに山頂へ。
「こんな日は、きっともうない!」ということで写真撮影をしてみました。

まずは、山頂からの急斜面に。
脇には、まだ圧雪車で踏まれていない雪がありましたので、突入!!
なかなか軽めの雪で、いい感じでした。

0321powder2
そして、その後は、シークレット・パウダー・ポイントへ。
ここは陽があたらないので、雪質の変化が少ない、しかも、北向きでしっかりと溜まっているはず。

予想は当たりました!
ということで、こんなスプレーがあがるナイスパウダーに!


この冬は、本当にこういうチャンスがなかったのですが、終盤に出会えてラッキーでした!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水上高原出張 | メイン | 3月もあと10日です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/88-afc2edf4

| メイン |
