スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほとんどお揃い
2010/03/07(Sun)

こんばんは。

今日は久しぶりの雪!昨日まで雨や気温の高い状態が続いてしまい、雪の状態が悪くなっていましたが、この雪で少し改善されるかな??


さてさて、今日のご紹介は常連のFさん。

先日、京極キャストが同行して見立てさせていただいた新しいブーツで、張り切ってのご登場。

滑りのほうは、これまでの硬いブーツで苦労されていた動きのなさが改善されて、なかなかの調子。

ご本人も、非常に楽で、跳ね上げられることもなく安定して滑れるので、とてもよかったと言っていただきました。


で、Fさんはウェア、ゴーグル、グローブが、ネージュのスポンサーであるホグロフス、POC、ヘストラですので、私とほとんどがお揃いということでこんな写真を撮ってみました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

湿っぽい雪だった今日ですが、私たち二人ともこれらの機能性のよいグッズのおかげで快適!

ウェアはゴアテックスの効果により防水バッチリ、ゴーグルも曇りはゼロ!

グローブも暖かくて、グリップよし!


みなさんにも、自信をもっておすすめできるグッズですよ!

詳しくは、フルマークスのサイトから。



この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一回越後湯沢ユニバーサルウオーク | メイン | 雨です・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/877-db295447

| メイン |
