スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨です・・
2010/03/03(Wed)

こんにちは!

結構な雨の湯沢。

こういう日は、気温のわりに寒いんですよね。


おかげさまで怪我のほうは少しよくなり、週末からスキーは再開する予定です。

が、アメフトをやっていたころ同級生が靭帯損傷となり、雨の前に痛くなると言っていたのを実感しています・・・。


怪我は、前十字靭帯と半月板が少し傷みました。

レース中のことなので、仕方ありませんが、私、スキーで怪我をしたことがこれまでほとんどありませんでした。

周りでは何人も膝の怪我を見てきましたが、いざ自分がなると、結構めんどくさいもんですし、思った以上の衝撃があったらしく、ヘルメットの一部に凹みが見つかりました!


今回のことをうけて、ネージュでは、安全対策を強化しようと思います。

特に視覚障害のゲストのプログラムでは必ずヘルメット着用をお願いしてゆきます。

(キャストも着用します)

また、万が一の事故発生に対応できるようにアイシングの用具を導入するとともに、キャスト陣で斜面設定、スピードコントロールなど安全管理面を再度チェックします。


スキーは楽しいもの。

でも、怪我をしてしまったら、それはつらいものになってしまいます。


皆さんに、楽しい思い出を作ってもらい、スキーが大好きになってもらえるように、ネージュとしても今後も努力を続けてまいります。どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほとんどお揃い | メイン | まだカメラマン役・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/876-12411d3e

| メイン |
