スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだカメラマン役・・
2010/02/25(Thu)

気温が高いですねえ。

雪が春仕様になってしまうので、あまり暖かいのも・・・。こればかりは、どうしようもないですけどねえ。


さて、もう少しの間はカメラマン役です(苦笑)
From INAJI~新潟より愛をこめて~

こういう雪に強いのがMさん!水を得た魚のようにかっちょいいターンを連続させます!かなりエッジングがよくなってきましたね。


こちらは、今回初めてのR君(5歳)
From INAJI~新潟より愛をこめて~

ニーマンピック病C型という難病です。

ご両親のご要望もありお越しいただきました。

CVが細心の注意を払いながらバイスキーで滑っていただきましたが、とっても体調がよくて6本も滑ってしまいましたよ!少しニッコリしてくれたので、楽しめたかな?

また、スキーに来てくださいね。


そして同行されたのが、Iさん。こんなにすばらしいスキーを見せてくれました!迫力ありますね!

From INAJI~新潟より愛をこめて~

せっかくなんで、みんなで記念撮影しました。
From INAJI~新潟より愛をこめて~
なぜ、後ろ姿なのか??何かを指差していますね。

カモシカでもいたんでしょうか??


いえ、これは完全に作られたポーズです(笑)

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨です・・ | メイン | 今日はカメラマン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/875-ab7e8b27

| メイン |
