スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の笑顔!
2010/02/13(Sat)

湯沢が久しぶりに晴れました!

昨日まで冷え込んで、いい雪が積もりましたので、最高のコンディションです!


さて、今日はスキーが初めてのゲストNさん、8歳の女の子です。

生まれて初めてスキーを履いてゲレンデに立つというのに、この笑顔!

ナイスですねえ。


お天気も最高で、これはすばらしいデビューではないでしょうか。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

しっかりと、転倒も経験いただきましたが、そこでもこの笑顔!
From INAJI~新潟より愛をこめて~

これだけ、しっかりスマイルだと、キャストもつられて倍以上楽しくなります!

今日は午前だけのチャレンジですが、次回はぜひ1日滑りましょう!


そして、こちらは常連さん。

いつも息子さんのS君がブログ登場なんで、今日はご両親を。
From INAJI~新潟より愛をこめて~

今日はお父さんはスキー板を(なんとK2スキーをご購入しただきました、ありがとうございます)。

お母さんはウェア、スキーブーツ、スキー板を新規調達!


どんどん気合が入ってきたNさんご家族。

さて、S君のスキーはどれくらい上達したかな?


こんな楽しい今日2月13日です。

私と京極キャストは午後から湯沢高原へ出張してきまーす!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はカメラマン | メイン | K2スキー 2010/11モデル情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/873-8759a20e

| メイン |
