スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/10展示会(ホグロフス・ヘストラ・POC)
2009/02/19(Thu)
こんにちは!
ここ数日の寒波によって、湯沢のスキー場コンディションは一気に回復しました!
パウダースノーを楽しめますよ!

さて、そんな雪の日ではありましたが、私は東京へ。
いつもお世話になっているフルマークスさんの来期ウェア、グローブ関係の展示会です。(これは販売店様向けのものです)
11時半くらいに会場につきましたが、すでに大盛況!人気ブランドであることの証明ですね。
それでは、少しだけご紹介。


full1


ホグロフスは、シェル関係は大きく変わらない印象です。すでに完成の域ということですかね。色使いが落ち着いた色が多いような感じでした。
ネージュのユニフォームも、都合により来期からホグロフスになります。予定では2レイヤーのグリーンとなる見込みです。
バックパック関係では、RANDに28リットルが追加。今期出たマウンテンサーフにはワインレッドがでます。他のモデルは色の変更のみかな。全体的には落ち着いた色ですね。


hes


へストラでは、人気のOMNIにストレッチ仕様がでます。これはとても感触いいですよ!シグネチャーモデルのセスはデザイン変更、KASKの二人のシグネチャーも新登場予定。そして、スウェーデンカラーが採用されたモデルもいくつかありました。

poc


こちらはヘルメット・ゴーグルのPOC。
色が多彩になり、モデルもどーん!と増えました。

kask


かわいく、ユニークな柄が人気のKASK。
私もとても気に入っていて、ヘリコプター、スノーモービルの柄をもっていますが、また魅力的なデザインがたくさんありました!

このあと、私も愛用するHOUDINI(フディーニ)の展示会にも顔を出しました。
こちらは、きれいな色が増えましたね。(すみません、写真なしです)

これら以外にも続々と来期の情報が入ってきていますので、どうぞ、キャストに質問してみてくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盛況な週末でした! | メイン | ヘルメットをかぶりましょう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/87-d5516670

| メイン |
