スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャストPHOTO更新中②
2010/01/21(Thu)

こんばんは!

今朝起きたら、がっつりの雨(驚!)でも、お昼くらいから雪に変わり、今は吹雪です~。


さて、キャスト紹介の第二弾です。


まぶしそうな目ですが、やさしい笑顔は鈴木キャスト。

普段は広告代理店の仕事で飛び回る営業マンです。

スペシャルオリンピックス日本新潟チームのコーチでもある彼の指導は、とてもやさしく、そして、とても大切な「待つ」ということが、しっかりできる信頼できるキャストの一人です。

発達障害のお子様たちも、安心してスキーをすることができます。

また、毎年作成するネージュTシャツのデザイナーでもあり、夜になると、他キャスト陣への「おいしいボケ」を提供してくれます。


From INAJI~新潟より愛をこめて~


つづいては、ネージュナンバー1の頭脳と身長と体重の澤田キャスト。

某大学准教授であり、新潟県内で「震災復興」といえば、必ず名前が出てくる有名人でもあります。

法人運営に関しても、非常に冷静で的確なアドバイスをしてくれる昼間の顔と、宴会時には、私と一緒になり大騒ぎする夜の顔。とても同一人物とは思えません・・(笑)

内海キャストとともに、理事の一人です。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

こちらは、今期初公開の渋谷キャスト。

普段のお仕事経験の知識、経験はネージュには頼りになります。

これから、順次登板予定ですよ!


From INAJI~新潟より愛をこめて~


そして、キャストPHOTOではありませんが、もうひとり。

コラボレーションしていただいている、INOUEプロスキースクールの王子「空」君。

現在、小学校4年生の彼は、夏はサッカー、冬はスキーに活躍する元気な男の子。

週末の加山キャプテンコーストでは、とても4年生とは思えないすばらしい彼の滑りを見ることができます!


写真は、ご愛嬌(笑)!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

あと数名のキャストは、また次の機会に・・・。

この記事のURL | スタッフ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<第11期ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業スキー研修 | メイン | 最近の光景から>>
コメント
- 1 ■今年も良い年に -
今年もよろしくお願いします。。
鈴木キャストさんは昨年、娘と一緒にネージュさん見学の時に、何本かスキーをご一緒してくださいました。。
ネージュのキャストの皆さんもお体大切に!
お仕事頑張って下さい♪

私もスノーシューを通して今年はまだ少しですが。。INAJIさんのいう

キャストという言葉のニュアンスが
解りそうです。。
2010/01/25 01:14  | URL | sonia(そにあ) #79D/WHSg[ 編集]
- 2 ■無題 -
sonia(ソニア)さん

コメントありがとうございます。
そちらはそろそろ慣れてきましたかあ??
私は、例年以上に多忙で、ブログもあまり更新ができません・・。

せっかく雪の地域にいるんだから、たまには雪原に立って、楽しんでくださいね!
2010/01/25 18:32  | URL | INAJI #79D/WHSg[ 編集]
- 3 ■Re:無題 -
>INAJIさん

実は結構雪面に立ってるはめに。。
お陰で結構!太りました(寒い!!ガンガン食べないと。。持たない。。)

2月は週末のみのパート勤務です。。
何かお手伝いできることあれば。。
お声掛けて下さい(笑)

新潟日報の記事見ました!
お体大切に!頑張って下さい!
2010/01/27 02:24  | URL | sonia(そにあ) #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/869-561c4096

| メイン |
