スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の光景から
2010/01/19(Tue)

こんばんは。


あまりにバッタバタで、更新ができませんでした。すみません・・。

個人、団体とゲストがたっくさんおいでいただいています!


ということで、最近の写真をご紹介。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

ネージュでは、アウトリガーをお子様向けに少し改良しました。

そのリガーを使って、スキーを楽しむお二人です。

何を話してるんでしょうねえ??



From INAJI~新潟より愛をこめて~

こちらは、土日でお越しいただいた団体さまの光景。

初めてのスキーというお子様が何名がいらっしゃいましたが、みんなちゃんと滑っていました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

経験のあるお子様には、こうしてゲレンデにコーンでスラロームコースを作ることもあります。

これで、ターンを自動的に覚えるし、上手になるんですよね。

写真は、京極キャストと滑るK君です。

しっかりしたボーゲンですね!


今週末は、また大口の団体さま。

がんばりますよ!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャストPHOTO更新中② | メイン | もうすぐ次の週末ですが・・・②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/868-b5846a57

| メイン |
