--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の快晴の中スノーシュー
2010/01/08(Fri)

こんばんは!今日は久しぶりに晴れました。

この冬は予報が全然外れて、はっきり言って雪多いです!すでに積雪2メートル超えてますからねえ。


そんな今日は、2月においでになる団体さまの下見。

スノーシューを履いて、大源太方面に行ってきましたあ!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

スノーシューを置いて1枚撮影してみましたが、このとおりモッコモコです!

でも、きれいでしょ?


From INAJI~新潟より愛をこめて~

予定している場所からは、こんなに絶景が!遠くに見えるのは、岩原スキー場ですよ。

今日は青空と雪のコントラストが見事でした。


だーれもいない雪の上を、歩いていくのは楽しいです。

ちょっと、汗をかきますけどね!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

こういう林のなかにも入ります。

割と、雪が沈んでいるので、歩きやすいですね。

ただ、上から落ちてくる雪の塊などに注意する必要がありますので、こういうところに行くときがガイドについてもらうことをおススメします。


YOCでは、スノーシュープログラムを常設で行っています。

こんな真っ白な雪の上を歩いてみませんか?

お問合せお待ちしております!

この記事のURL | スノー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ次の週末ですが・・ | メイン | アウトリガーでスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/865-df81b3bb

| メイン |
