スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトリガーでスキー
2010/01/05(Tue)

こんばんは!

今日は寒い日でした。寒波らしいですからね!また、明日は雪予報ですので、さらにコンディション良くなるかな。


さて、今日は東京から初めてお越しいただいたIさん。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

Iさんは怪我により、左右の脚の長さが15cm程度違います。


周りからは、チェアスキーだよと言われていましたが、ご本人が立ってやってみたいということで、ネージュにご相談いただき、今日はCVが担当しました。


結果は・・・・


こんな感じで、午前だけでリフト3回乗車完了!

まだ、サポートが外せませんが、まあ、初回ですからねえ(笑)

午後は、ちょっと体力がつきてしまって、次回のお楽しみとなりましたが、今日は私たちから見ると100点ではないでしょうか!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

大切なことは、少しの工夫とアイデア、適切な器具の選択と正確な調整です。


障害があってもスキーはできます。ぜひ、お気軽にお問合せくださいね!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の快晴の中スノーシュー | メイン | スキーもスノーシューも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/864-2ad8330f

| メイン |
