スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキーもスノーシューも
2010/01/04(Mon)

こんばんは。

今日は快晴でした!

何日ぶりだったんでしょう・・・。

晴れてみると、道端の雪壁がものすごい高さになっているのがわかります。

本当に、暖冬小雪なんでしょうかねえ。(笑)


まあ、おかげさまで雪の上でやるお仕事の私たちは助かってます!

今日はCVは加山でスキー、私は苗場でスノーシューでした。


スキーのほうは昨日と今日は、常連のKちゃん。

すでにこんなにかっちょよく滑れますが、昨シーズンにはSIA検定にも合格。

今期は、さらに上を目指しています!


ネージュでは、お子様用アウトリガーを一部改良しました。

輸入品ということで、どうしてもお子様のサイズに合わない部分があり、

ちょっと痛い思いをさせてしまっていたのですが、ストックメーカー「キザキ」のご協力で、快適に滑ってもらえるようになりましたよ!


From INAJI~新潟より愛をこめて~



そしてこちらは、ノルディックスノーシュープログラム会場である苗場での写真。

あまりに綺麗な雪だったので、ちょっと宣伝用に1枚撮影。(わざとらしいですねえ・・)


From INAJI~新潟より愛をこめて~



スノーシューのゲストは、苗場のマンションからお越しいただいたご家族。

だーれもいない苗場の雪原を、2時間にわたってご案内しました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

メインガイドはYOC飯田ガイド。

体力、自然の知識とも申し分ない人気ガイドです。

私と某協会長U氏は、カメラマン&ラッセル担当で同行させてもらいました!


途中、動物の足跡をみつけたり、真っ白な雪に飛び込んでみたり、坂道を駆け下りて

ひっくり返ったり!笑いの絶えない時間となりました。


滑るスポーツも、滑らない遊びも、どちらも楽しめる湯沢です!

この記事のURL | スノー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アウトリガーでスキー | メイン | 大雪ながらも満員御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/863-bb90a3fe

| メイン |
