スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪ながらも満員御礼
2010/01/02(Sat)

あけまして、おめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


いやあ、よく降ります・・。2日間で1mを超える積雪。

なにもそんなに急に降らなくてもねえ・・・。


まあ、毎朝の雪かきは大変ですが、これで雪の心配なくスキーができるようになりましたね!

お正月なので、連日たくさんのゲストにご来場いただいています。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

こちらは、毎年お正月においでいただくA君。

もこもこの雪でしたが、スキーブラを少し外して滑ることもできるようになりました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

こちらは、湯沢のマンションからおいでいただくH君。

CVとのスキーで、スキーブラなしでも滑れるようになってきました。

ブレーキがかかるようになれば、よりいいですね!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

京極キャストと滑るのは、常連のNさん。

三重県から、毎シーズン10日以上おいでいただきます。

2月には私とともに、大会出場の予定。

今回は、ニュースキー「クロスファイヤー」を中心に履いて滑っていますが、かなり調子いいですね!


明日も、プログラムが続きます!

雪、止むかなあ?????

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキーもスノーシューも | メイン | プログラム本格化!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/862-88db121a

| メイン |
