スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャストPHOTO更新中!
2009/12/27(Sun)

こんばんは!

しばらく雪が降らずに、ちょっと少なくなってきました・・。

でも、明日の夜からに期待!です。


さてさて、ユニフォームがグリーンに変わったこともあり、キャスト紹介用の写真を更新中です。

今日はすでに、更新した人たちの違う写真をいれて、ちょっと紹介してみます。


From INAJI~新潟より愛をこめて~
まずは、やさいい笑顔がトレードマークのUキャスト。

ネージュ理事でもあります。

普段は、某有名企業の超忙しい社員ですが、週末はネージュの

ベテランキャストとして活躍してくれます。

おうちが、りんご園をやっているので、顔もりんごみたいになってきました(笑)

SAJ準指導員ですので、検定希望の方は質問攻めにしてみるといいですよ!


From INAJI~新潟より愛をこめて~
そして、大きな声といえばこの人Kキャスト。

最年長でありながら、最パワフル、酒&ニコチンパワー全開です。

これまでの経歴を生かして、色々な面からネージュを支えてくれています。

プログラムでは、非常に柔軟かつするどい観察力で、的確なアドバイスをしてくれます。

ヒマラヤにも足を伸ばす本格的な山男ですので、なんでも聞いてみてください!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

数少ない女性キャストの核!Iキャスト。

ネージュでは、オッサンキャストをコントロールする

重要な任務を背負っています(笑)

昨年からお子様のバイスキーも担当してもらうようになりました。

その明るいキャラクターと厳しい視点は、いいかげんな大人の多い

ネージュには必要不可欠です。

普段は小学校に勤めている地元民でもあります。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

おなじみのCVことOキャスト。

独特のリズム、ゆったりペースはよく私に叱られる反面(笑)、

やさしさを好む女性にピッタリです。

豊富なプログラム経験から、どんなタイプの障害でも

ズバリのアドバイスをしてくれます。

特に、発達障害のお子様は大得意!

指名の多い人気者であり、ネージュの細やかな事務を一手に担う重要人物です。


ネージュのキャスト紹介ページには、違う写真で紹介してますので、見てみてくださいね。


このあと、撮影が終わりしだい、他キャストも紹介していきます!


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プログラム本格化! | メイン | ノルディック・スノーシュー(苗場TSL健康エコパーク)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/860-7fd8124e

| メイン |
