--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキー板
2006/11/29(Wed)

k2logo2度目の投稿です。
やはり、シーズン間近ということでスキーの話題もね。

今シーズンからスタートするネージュの障害者スキープログラムですが、フルタイムキャストのスキー板がK2になります。
K2はアメリカのメーカーなんですが、業界再編の動きのなかで、実はテクニカ・フォルクル・マーカーというメーカーもグループなんです。


K2スキーといえば、古くはアメリカのメーア兄弟(知らない人多い??兄弟でワールドカップで活躍したんですよ)ですか。
最近では、フリーライド系の色が強いので、セス・モリソンなどが有名ですね。
日本人では、SAJデモの竹鼻氏が使用されていて、シグネチャーモデルもあります。
一番新しいニュースでは、スキークロスで大活躍の滝澤氏もライダー契約をされました。
(滝澤氏とは、フルマークスの飲み会などでご一緒しています)

そんな話題いっぱいのK2ですが、実際の評価も高くて、その中でも、今期のアパッチ・クロスファイヤーというモデルはイチオシ。
すでに売り切れ完売も続出の板なんで、手に入るかどうかなんですが、要注目のK2スキーです。

K2ウェブサイト→ http://www.k2japan.com/


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から12月! | メイン | 恒例の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/86-61e48c77

| メイン |
