--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
障害者スキープログラムの開始です!
2009/12/20(Sun)

今回の寒波で、加山キャプテンコーストは予定通りのオープン!


ネージュの障害者スキープログラムもスタートしました。

二日目の今日のゲストは、もう常連のY君。

スキーをはじめて3年目のシーズンで、冬が来るのを毎年楽しみにしてくれています!


彼は、生まれつき下肢に障害があるため、普段なかなか立つことが難しいのですが、スキーの時だけは立って滑ります。リハビリの先生も驚くことです。


そんな彼の今回の目標は、ターンをすること。

今年から導入した新しい補助器具もあり、きっと上手にターンができるようになると思いますよ!

しっかり、楽しい冬にしましょうね!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

と、同時にキャストトレーニングも行っています。(新しいグリーンのユニフォーム登場です!)


From INAJI~新潟より愛をこめて~

今日は基本的なサポートやアウトリガーを使用した滑走についてのトレーニングをしました。

今期は、キャスト全体のスキルアップにもこれまで以上に力を入れてゆきます。

補助器具についても、いくつか新しいものが増えていますので、後日ご紹介しますね!


さあ、みんなでスキーに行こう!!



この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディック・スノーシュー(苗場TSL健康エコパーク) | メイン | おいしいピットーレ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/858-4261386c

| メイン |
