--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいピットーレ
2009/12/16(Wed)

おはようございます。

雪予報なんですが、晴れてます・・・。まあ、焦らずに待つしかないですが。


ネージュが主にグリーンシーズンにコラボレーションさせていただいている「ピットーレ」さん。

イタリア人が食べに来るイタリア料理店として、あまりにも有名なこのお店ですが、恒例の「クリスマススペシャルコース」が開催中です。


今日はピットーレさんのおいしいお料理をちょっとご紹介。


前菜。うーむ、どれもおいしい!


From INAJI~新潟より愛をこめて~


ちょっと珍しいごぼうのパスタ(左)と手でこねて作ったパスタを使ったミートソース


From INAJI~新潟より愛をこめて~

ピットーレの畑で採れた新鮮野菜のサラダ。

こんなに野菜がおいしいなんて!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

パンチェッタのピザ(右)とチーズとはちみつのコンビが絶妙なピザ(名前なんだっけ??)


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして、ナポリ風のボンゴレ。

これ、絶品です!

ちょっと普通とは違う作り方をするそうなのですが、楕円のパスタの食感とバッチリです。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

ドルチェ(デザート)です。

うーーーうますぎる!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

私はゴチャゴチャ説明しても、間違えたら悪いので、写真でおいしさを感じてみてください(笑)


こんなおいしいものが食べ放題のピットーレ「クリスマススペシャルコース」。

超おすすめです!

この記事のURL | うまいもの&酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<障害者スキープログラムの開始です! | メイン | 待望の雪が降りました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/857-e9bb0bca

| メイン |
