スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HESTRAグローブ&KASKビーニー
2009/11/29(Sun)

そろそろ、雪の気配がほしい湯沢。

来週末には、苗場スキー場OPEN、そしてその翌週はキャストトレーニングです!


まあ、雪だけは、天におまかせとして、準備は着々と進んでいます。

先日、今期の新しいグローブとビーニーが到着しました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

おなじみのHESTRAグローブ!

今期は、OMNI フルレザーのこの二つです。ひとつはアースカラー、しぶいでしょ?

そしてもうひとつはスウェーデンカラー!

このモデルは、通常のOMNIと違って、全部が皮。耐久性のよいアーミーレザーを使用しているので、私たちのようなお仕事には最適なのです。

そして、とってもしなやか!いきなり、しっかりモノが握れるのもうれしいです。

ゴアテックスを使っているため、保温性も高いので、おススメモデルですよ!


で、KASKのあたらしいビーニーはこちら。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

キツネさんです!(笑)色といい、柄といい、どうでしょう?

これまでの柄は、ヘリコプター(子供のころからかならず絵に描いたくらい好きなんですよね)、スノーモービルと機械モノだったので、今回は動物にしてみました。(なんのこっちゃ)

一部には、代表としての風格がないという厳しい意見もあるようですが(爆)、もともと、そんなもんはないので・・・。


これらの製品は、当方のスポンサー「フルマークス」のサイトから。

オンラインでも購入できますよ!


みなさんも、新しい用具並べてニターっと笑う季節ですね!

今夜は、初すべりの夢でも見ましょう!

この記事のURL | 用具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホグロフスがユニフォーム | メイン | グルッと出張~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/853-1f2fbf3c

| メイン |
