スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲスト&キャストの会開催しました
2009/11/09(Mon)

こんばんは!

今日はとても暖かかった湯沢です。


昨日は、東京で初めての企画「ゲスト&キャストの会」を開催しました!

これは、これまでもリクエストがあったのですが、ゲスト同士、キャストとお酒が飲みたいというお声にお応えしての企画です。


会場は、海外ツアー提携ガイドの邦彦のおすすめ店「エスカール・アビタ」


From INAJI~新潟より愛をこめて~

まずは、内海キャストの乾杯から!

総勢25名となった企画。けっこういい感じでしょ??


From INAJI~新潟より愛をこめて~

お料理もしっかりご用意しました!おいしく食べてもらえたかな??

会場には、昨シーズンのみなさんの写真をスライドで見ていただき、まもなくやってくる楽しいスキーシーズンを期待して気分を盛り上げていただきました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして、定番ぼビンゴゲーム!

景品はスポンサーさま、観光協会さま、お店などのご協賛品がどっさり!!

信じられないくらいの豪華景品です。


上の写真はMさん親子。苗場地区ペア宿泊券をゲットして、満面の笑み!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして、こちらはOさん。

ヘストラ、フディーニ、サリチェという一流ブランドをご家族でゲットして、こちらも満面の笑み!!


このほかにも、みなさんナイス景品をお持ち帰りいただきました。

会は全員が二次会までご参加いただき、大盛り上がり。

最後は、なんだかぐちゃぐちゃでしたが(笑)、楽しんでいただけましたか??


好評なら、恒例企画としてやっていこうと思っています。

ご参加いただいた皆様、ぜひコメントをお寄せくださいね!


最後になりましたが協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この記事のURL | うまいもの&酒 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<長岡でノルディックウォーキング体験会 | メイン | 更新鈍化・・>>
コメント
- 1 ■お礼 -
先日はありがとうございました!
家族で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ネージュを利用するゲストの皆さんとお会いする機会に恵まれてうれしく思いました。
また是非このような企画を楽しみにしています。
事前準備など大変だったと思います。ほんとうにありがとうございました。
2009/11/12 19:26  | URL | INAJI #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/850-0e08d109

| メイン |
