スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新鈍化・・
2009/11/07(Sat)

久しぶりのブログです。

出張、会議が相継いでおりまして、全然更新できません。。。


先週土日は、苗場でボードウォーク祭。

ボードウォークの作業日を「ボードウォークキャンプ」と呼んでいますが、その30回を記念し、また同時にボードウォーク協議会を発足させることになったための記念イベント。

約300名ほどの人が集い、音楽、お酒を楽しみました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

もちろん、ボードウォークの延伸も実施。みなさんが思い思いに描いた板を自分の手で打ちつけていきます。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして1日から3日は、東松山へ。

日本最大のウォーキングイベント「日本スリーデーマーチ」に。

昨年も参加しましたが、相変わらずの人・人・人・・・。すごいイベントです。


From INAJI~新潟より愛をこめて~


From INAJI~新潟より愛をこめて~

この写真ではわかりませんが、3日間で8万人くらいの人が参加します。

最長は50km!これを3日間続けて150km歩く人がいるというから、驚きですね。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

私はノルディックウォーク紹介ブースで、全国から集まった同じウォーキングライフマイスターとともに、ポールを活用して歩くことの有用性をご紹介。

夜は、仲間とたっぷりと懇親を深めました・・・。(笑)


明日は、ネージュゲスト&キャストの会。

今回は全員で25名と、ちょっとこじんまりですが、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲスト&キャストの会開催しました | メイン | 浅貝CUP(カービングスキー不可のスキー大会)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/849-6812225a

| メイン |
