スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅貝CUP(カービングスキー不可のスキー大会)
2009/10/30(Fri)

こんばんは!昨日からは結構バタバタ・・。


まずは、湯沢で開催された、健康ビジネスサミット「うおぬま会議」に出席。

久しぶりに、講演を拝聴し大変勉強になりました。


そして今日も、午前は個別会議に出席。

「透析患者と透析予備軍のQOL向上について考える」という会議でした。

これも、非常に勉強になりました。今後、ネージュでもなにかできるのではないかと、主催者の方にもご挨拶させていただきました。


で、午後は苗場へ。

明日からの「ボードウォーク祭」の準備。たまには肉体労働も楽しい!

と、苗場でこんな情報をいただきました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

なんとしぶいんでしょう、このチラシ!!

昔の物ではありません。来年1月と2月に開かれる浅貝スキー場での大会チラシです。


よーく見てください、電話番号を。笑えますねえ。

この大会は現在主流のカービングスキーではNG。

いわゆる、昔のまっすぐな板。長さの標準が2メートルだったころのスキーでの大会です。


タイム計測も、ストップウォッチ!!(笑)。自己申告タイムレースです。


驚きは、その賞金。

1位は、現金5万円!。1月と2月二回で合計10万円ですよ!


残念ながら、私もcvも、ネージュキャストも出場はできません。

なぜなら、プロだから・・。


オールドファッションによる加点もあるとのことですので、楽しい大会になりそうです!

我こそは!と思う方、ぜひ出場してみてはいかがでしょう?


詳しくは、苗場観光協会・苗場旅館組合まで。



この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<更新鈍化・・ | メイン | サングラス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/848-6278f34d

| メイン |
