--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小谷名産館のざるそばと天ぷら
2009/10/18(Sun)

長野県小谷村(白馬)に行ってきました。

北アルプス塩の道ウォークの視察とノルディックウォークサミット出席のためです。


大会は10kmコースを実際に歩いて、運営を勉強させていただきました、ありがとうございました!


そして帰りに、遅めの昼食を。

会場売店のおばちゃんおすすめの「小谷名産館」で、そばと天ぷらを食べました。

まず、お店に入ってメニューにビックリ!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

こんなに入って、え??500円!ここから選ぶのではなく、全部入りです!


実物はこれ。(すでにちょっと食べてからの撮影・・)


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして、ざるそばがおススメということで、大盛りを注文。(850円)

来ましたよ、ドーン!と美しい盛りです。会場で聞いてきたと言ったら、サービスしといたよ~と。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

味も、うまい!そばも天ぷらも絶品ですね。


おいしいと言ったら、おばちゃんたちが、「うれしいねえ~」と口々に。

いい店でした。おすすめですよ!


小谷村名産館 http://yukimura.at.webry.info/200805/article_2.html



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国家公務員共催組合連合会アウトドアクラブ企画 | メイン | 森林セラピーガイド養成講座 第二回>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/844-aa52fdaa

| メイン |
