スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苗場でノルディックウォーキング~湯沢の魅力に触れる会~
2009/10/04(Sun)

こんにちは!


ドラゴンドラも、昨日から紅葉営業開始。秋の行楽シーズンのスタートですね。

そんな今日は、苗場&たしろ高原をノルディックウォーキングしてきました!


湯沢町観光協会主催の「湯沢の魅力に触れる会」のご参加の11名のみなさん。

From INAJI~新潟より愛をこめて~

町内のイベントが重なってしまったので、ちょっと少人数でしたが、楽しんできましたよ。


まずは、ドラゴンドラに乗車し、たしろ高原へ。

さすがに、標高1000m以上ですね!寒いし、風が強い。

スキーシーズンの風景とは一味違う、ここ「たしろ高原」も、なかなかナイスです。

すでに紅葉が始まっていて、来週あたりピークになりそうですよ。


昼食は、苗場プログラム自慢の特製ランチボックス。(詳しくはYOCウェブサイトから)

今日のおかずには、まいたけが入っていました、うまかった!


昼食後は、ボードウォークを歩きました。秋を感じる、落ち葉の上を歩くのも、気持ちいいですね!

From INAJI~新潟より愛をこめて~

いろんな季節を歩いていますが、四季折々、心のやすらぎを提供してくれる森です。


今日、ご参加いただいた方々は、非常に楽に歩けるノルディックウォークに驚き、楽しんでいただいたようです。早速、ポールを購入する方もでましたよ!


この会、次回は10月12日(月・祝)に大源太コースを歩きます。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林セラピーガイド養成講座 | メイン | リゾートマンションの皆さんとノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/840-3b0b8ff8

| メイン |
