スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぐら全面open
2007/12/16(Sun)

おはようございます。
今日の湯沢は雪です。
多少、風もあり完全に冬の降り方。
昨日から結構降っていますので、これでこの近隣スキー場の雪もokですね。

さて、昨日は足慣らし第二段という事で、かぐらに出動しました。
昨日から田代ステーションも正式openしましたので、広大なあのエリアを楽しめるようになりました。

が。。。。。、
お客様の入れ込みは明らかに先週よりすごかった。。。
みつまた駐車場は当然満車、田代も満車。
ということで、近くの民宿に車をとめてロープウェーへ。
さらに、ロープウェー待ちが30分もありました

ゲレンデの状態は、雪もよく、リフトの混雑もそれほどでもありませんでした。
積雪もこの時期としては、バッチリ!
いい雪で、足慣らしができましたよ!
みなさんは、どこで滑っていますか?

kagura071215
かぐらでの、cvとKキャストのツーショット。
別に面白くもない、非常にベタな写真ですみません。

※前回紹介したニューウェアのブルー版。着るとこんな感じです。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいおみやげ | メイン | 今期のネージュキャストウェア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/84-91009eaf

| メイン |
