スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リゾートマンションの皆さんとノルディックウォーク
2009/10/03(Sat)

こんばんは!

今日は、イマイチなお天気でしたが、皆さんはどんな週末でしたか??


東京での国際福祉機器展の仕事を終えて、今日は大源太でノルディックウォーキングでした!湯沢町のあるリゾートマンションのみなさん27名様をお迎えしての企画。


雨が心配された朝でしたが、参加される方々の熱意がすばらしく!予定通りの催行。大源太集合時点では、まだ雨が残ったものの、説明をしているうちに、小降りにグッド!

そして、すっかりあがって、ノルディックウォーキング日和!(こういう日和ってあるのか??)


秋のイベントの一環ということで、ルートも時間もランチも特別バージョンで行いましたので、出発直後に、大源太湖畔で記念撮影しました!


From INAJI~新潟より愛をこめて~


明日は、湯沢町観光協会主催のノルディックウォーキング体験を苗場で行います。

紅葉にあわせて運行開始したドラゴンドラに乗って、田代高原も歩いてきますが、ちょっと寒いのかな??

また、レポートします!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗場でノルディックウォーキング~湯沢の魅力に触れる会~ | メイン | 障害者スキープログラム受付開始!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/839-d378eb1f

| メイン |
