スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
障害者スキースクールのチラシ完成!
2009/09/25(Fri)

こんばんは!

今日は、ちょっと暑かったですねえ。

こういう日を繰り返しながら、だんだんと空きが深まり・・・そして冬に!です。


今期の冬の障害者スキースクールチラシが完成しました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

昨年とよーく似ていますが、写真を差し替えで、レイアウトを変更。

QRコードもつけました。


冊子系のパンフレットも検討しましたが、タイムリーな情報をお伝えするには、

現状はウェブサイトが一番いいということで、チラシに。


「誰でも雪は楽しめる?なんの広告?」

「へえ~、障害者専門のスキースクールがあるんだあ」

「車椅子でも、視覚障害でも?切断でもできるんだあ」


という感じに、関心をもっていただいて、ウェブをご覧いただく。


そして、お知り合いの方と一杯飲んだときに、

「こんなんあったよ~」

と紹介されて、その人がまたウェブを見る。


こういうストーリーを勝手に想定して、作ってます(笑)



今回は、より多くのスタイルをご紹介して、

「こういう障害があってもできるんだよ!」

ということを、写真でちょっとでもお伝えできたらと、

数名のゲストの方にご協力をいただきました!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。


来週以降に、湯沢町内でもお手にとっていただけるように配布開始。

また、9月29日~10月1日東京ビッグサイトで開催される「国際福祉機器展」に

稲治が「KIZAKI」社のブースにおり、そこでもお渡しできます。


さらにこのチラシは、ウェブサイトからもpdfでダウンロードいただけますので、

ぜひ、ご覧くださいね。


チラシダウンロードコンテンツ

(データ量を少なくしたため、若干画像の荒くなります、ご了承ください)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット温泉ソムリエ講座でノルディックウォーキング | メイン | 4年目に入りました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/835-32877a44

| メイン |
