スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も満員御礼!
2009/01/18(Sun)

こんばんは!
今日の湯沢は快晴のち曇り・・。どうも今夜は雨のようですが。。
雪はなかなかよい状態でした!

さて、今日もネージュは満員御礼。ありがとうございます。

kyogooo
こちらは常連のO様。京極キャストが伴走させていただきました。
急斜面も難なく滑り降りる姿に、まわりのお客様も少々驚きの表情でしたね!
次回は丸沼高原にスキーにいかれるとのこと。楽しんできてください。

koukisuzu
こちらも常連のMさま。今日はお母さんとご来場。
鈴木キャストと、ものすごい数を滑っていました!先シーズンが嘘のような上達です。
そろそろご家族スキーの日も近いかなあ?

shugo
そして、この集合写真は、昨日、立位でちょっと苦労があったMさんと常連のチェアスキーMさん。
(Mさんばっかりだなあ)
立位では大変だったので今日はバイスキーで楽しんでいただきました。
これは楽しかったようで、次回は3月にご来場の予定です!
写真は、スノーボードに挑戦したお父さんと妹さん、インストラクターの石川先生とCVです。

うれしいのは、みなさんのとてもいい笑顔!
ネージュキャストがお手伝いさせていただいているのは、こういう笑顔で1日を過ごしていただけるようにということ。
スキーは遊びですから、楽しくないとね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーボーイが滑る! | メイン | 湯沢らしい雪の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/83-9d2173ab

| メイン |
