スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノルディックウォーキングDVD撮影
2009/08/27(Thu)

長野は高峰高原にいってきました!

標高は2000mの高地で、冬は「アサマ2000」というスキー場です。


ポールメーカー「キザキ」社から、ご依頼をいただき、

ノルディックウォーキングのDVD撮影のお仕事。


朝から夕方まで、びっちりと歩きましたが、なんといってもここの気温。


なんと、15度!!!!

8月なんですけど・・・。(焦)


今回、衣装はHOUDINIにご協力いただきましたが、半袖短パン。

平地なら、全然okなんですが、さすがに気温15度では寒かった!

(女性のモデルさんには、タンクトップ!でした)



From INAJI~新潟より愛をこめて~

寒くても、楽しい笑顔で歩きます!(笑)


From INAJI~新潟より愛をこめて~


From INAJI~新潟より愛をこめて~

ちょっと雲がありましたが、きれいな高原は気持ちよかったですよ~。


DVDは10月ごろには完成の予定。

アグレッシブスタイル、ディフェンシブスタイル、アスリートトレーニング、

リハビリへの活用法など、内容も豊富なものになりそうです。


お楽しみに!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキング秋のチラシを作りました | メイン | 夏休み終盤です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/825-361e1bcd

| メイン |
