スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み終盤です
2009/08/23(Sun)

すっかり涼しくなった大源太。

朝晩は気温は20度を下回るようになってきました。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

夏休みは終盤ですが、プログラムは好評をいただいております。
LokkakuDoができたことで、YOCもおしゃれにプログラムの紹介が

できるようになりました!


店内には、こんなPOPもおいています。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

ネイチャウォッチングも、ノルディックウォーキングも、涼しくなるこれからの季節も

これまた捨てがたい!日々移り変わる山の色は、季節の移り変わりを教えてくれます。


で、23日はリベンジのスターウォッチングを開催しました。
(22日は残念ながら、雲が厚く中止となりました・・)

このプログラムでは、こんな本格的な望遠鏡を使用するんですよ!

From INAJI~新潟より愛をこめて~

備え付けの望遠鏡で、星空を眺めるなんて、そうはできません。
(写真は、かなりうれしそうに覗き込むCVです)


今日は、少し雲がありましたが、なんとか木星、天の川、夏の大三角形などを

ご覧いただくことができました!

このプログラム、大変人気があります。次回は9月の連休開催で調整中。

詳しくはYOCのWEBサイトでご案内しますので、チェックしてくださいね!



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキングDVD撮影 | メイン | リベンジ!まんてんのスターウォッチング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/824-0feb1995

| メイン |
