スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノルディックウォーキングでクワガタ君に遭遇
2009/08/12(Wed)

こんばんは!
お盆直前、湯沢は賑やかです!

昨日も今日もノルディックウォーキングで自然を満喫してきました。


1枚目写真は、昨日の苗場会場。


名古屋からのY様ご夫妻と,郡山からのY君。

Y様ご夫妻は、昨年の早朝プログラムにご参加、今回は和食のお弁当がいい!

ということで、苗場プログラムへ。


苗場スタッフとともに、清涼感に包まれた高原散策でした!


From INAJI~新潟より愛をこめて~

そして、快晴の今日は大源太で。

From INAJI~新潟より愛をこめて~

南魚沼と魚沼からお越しの女性陣&二日続きで少々バテ気味(?)のY君。
今年はあまり見られない青い空が印象的な1日でした。


そして、今日はこんな方にも遭遇。


From INAJI~新潟より愛をこめて~

かなーり大きいクワガタ君!
森の中の、コナラの木にメスとくっついて、じっと。

もちろん捕獲はせずに、そーっとしておきました!
こんなのに出会えると、なんか自然っていいなあって再認識しますね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんてんのスターウォッチング緊急開催! | メイン | ノルディックウォーキング続きです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/820-822d5a3c

| メイン |
