スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森のピザ教室取材と打上げ
2007/09/01(Sat)

こんばんは。
涼しくなりました。朝の最低気温は20度になり、掛け布団なしでは風邪ひいちゃいます。

さて、今日は「うまいもの&酒」の話題。
まずは、今日の取材風景の1枚です。
satuei
こちらも、新潟Komachiさんに取材いただいた「森のピザ教室」。
9月25日発売号に掲載いただく予定です。
夏は、職人さんが忙しすぎてできなかったのが、ちょっと残念でしたが、食欲の秋のこれからもオススメ!
自分で作って、焼いて、その場で食べる。
おいしいものの基本ですね。


そして下の写真は、30日の夜にピットーレで開催された、夏のお疲れ様会。
uchiage湯沢高原に今年から出店した「アルピナ」、大源太の「タヴェルナ・ヴィチーニ」、キャンプ場、それぞれのスタッフが集合し、ごちそうになりました。
前菜~ピザ3種類~パスタ3種類~スペアリブ。
そして、もちろん赤ワイン、白ワイン、ビール!
いやあ、たらふく頂戴し、とーっても幸せな夜となりました。

おーっと、もうひとつ忘れてはいけない、デザート。

pafeパフェです!!!

超大盛りで、みんなで分けて味わいました。

でも。。私とパフェの向こうでグラスをいい具合に傾けるOさん。
この二人は、ひたすら酒でしたね。ハハハ。

ピットーレさん、ご馳走さまでした!!


明日は、秋のネイチャーノルディックウォーキング用に準備を進めている、「秋ランチボックス(試作)」を撮影します。
食欲の秋にふさわしい内容ではないかと、いまからワクワク。
楽しみだあああ!!!!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチボックスの撮影をしました。 | メイン | 昨日は一日ノルディックウォーキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/82-144de826

| メイン |
