スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノルディックウォーキング続きです
2009/08/09(Sun)

おはようございます。

うーむ、いまいちカラッと晴れない湯沢。

暑くないのは、過ごしやすいけど、ちょっと複雑ですねえ。

さてさて、夏休みも中盤、ノルディックウォーキングが続いてます!

From INAJI~新潟より愛をこめて~

苗場でのネイチャーノルディックウォーキングも、

ジワジワと人気が出てきました。
先日は同行させていただきましたが、標

高900m&ボードウォークの心地よさは格別ですね。
このときのお客様は、大源太で「初めてのノルディックウォーキング」を

受講いただいた、ご両親に連れられた6名様の家族チーム。

とっても和やかな1日でした!


そして昨日は大源太で。

From INAJI~新潟より愛をこめて~

スキー&飲み仲間の4名さまとロングコースを歩いてきました。
マイポールをご持参やすでに数回目など、経験者揃いのグループで

早いペースで、しっかり汗をかいていただきました!

新潟県内で、常設でノルディックウォーキングが体験できるのは

ここ湯沢だけ!

ぜひ、涼しいこの夏に体験しにきてください!


From INAJI~新潟より愛をこめて~


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキングでクワガタ君に遭遇 | メイン | マイ箸あります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/819-ffbc1514

| メイン |
