スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイ箸あります
2009/08/05(Wed)

From INAJI~新潟より愛をこめて~


最近、バタバタしていまして、どうもブログの更新が滞ってしまいます・・。


さて、すでにご紹介しました大源太のNature Shop LokkakuDo。

すこしづつ商品も増えてきました。

そのなかから、今日は写真のお箸をご紹介。

すでに世の中「マイ箸」はめずらしいものではなくなりました。


環境的にどうなのかは、いろいろ議論があるようですが・・、

まあ、自分のお気に入りのお箸で、おいしい外食ができるという点で十分です。

この写真のお箸は、新潟県燕市で作られているステンレス製。


燕市は古くから金属加工の街として発展してきました。

あまり知られていませんが、最近では、ノーベル賞の

晩餐会用のカトラリーを作っていたり、ipodの裏のピカピカ面を

担当していたりと、実は新潟が世界に誇る土地なんです。


このお箸は、フジロックフェスティバル09にあわせて、大人気の苗場食堂が

ロゴ入りで製作した限定品なんです!
使いやすさも考慮されていて、お箸の先は滑り止め加工済み。

うまい蕎麦も、ばっちりと食えちゃいます!


そして、箸袋もこだわりました。

新潟は見附産、ユカタの端切れを活用したかわいい箸袋つき。

全部デザインが違いますので、あなたの好みで選んでくださいね。


この燕製フジロック09苗場食堂オリジナルマイ箸(箸袋つき)は、

現在、定価1膳1500円のところ、特別価格1350円で販売中!


なくなったわ終わりの売り切れごめん商品です。


お早めに・・・。

この記事のURL | ブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキング続きです | メイン | 人としてのマナー>>
コメント
- 1 ■無題 -
こんばんは、Mままです。
なんで1350円なのぉ~!
ついこの前の日曜日に苗場で1500円買って
きたのに~!
エコカップは値下げになって無いですよね?
2009/08/06 15:28  | URL | INAJI #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/818-585f37ee

| メイン |
