--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もっとやさしい旅への勉強会講演
2009/07/29(Wed)

昨日は、新宿で講演してきました。

「もっと優しい旅への勉強会」

という、旅行会社の方々や、福祉関連の方々が集って、

障害のある方の旅について研究されている会です。

From INAJI~新潟より愛をこめて~

今回は、先方からの依頼もあり、冬の活動について発表しましたが、

時間に余裕があったこともあり、動画も見ていただけたので、

いつもよりはわかりやすかったかも!

ということで・・・

ネージュでは、こういう活動も大切な広報活動として、

積極的に対応させていただいています。


国内ではちょっとめずらしい障害者スキースクールの事例紹介、

YOC湯沢アウトドアセンターの取り組みなど・・・・。


私たちの活動で何か参考になることあれば、全国どこへでも出かけます!


お気軽にご相談くださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人としてのマナー | メイン | 雨上がりの夜空に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/816-c170e83d

| メイン |
