スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やすらぎ提でノルディックウォーキング体験会
2009/07/24(Fri)


From INAJI~新潟より愛をこめて~

昨日は、新潟市のやすらぎ提緑地で、

ノルディックウォーキング体験会を行いました。
私の所属する日本ウオーキング協会ノルディックウォーク推進委員会で、

学術委員にもなっていただいている佐藤万成先生とのコラボ企画です。


佐藤先生は、背伸び健康法を提唱されていて、

新潟お笑い集団NAMARAさんとお笑いコンビを

組んで、各地を飛び回って講演したり、

ラジオのレギュラーを持ってたりと大活躍のお医者さん。

この写真のように芸人魂も相当です!
(このかぶりものは、アイビス君!新潟のトキをイメージしています)

From INAJI~新潟より愛をこめて~

快晴の昨日は、こんなに多くの20名近くの人が参加してくれ、盛り上がりました!

From INAJI~新潟より愛をこめて~


新潟市での体験会は、また企画していきまーす!!

また、ご参加くださいね!






この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日からはフジロック! | メイン | DECOチョコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/812-8c322bad

| メイン |
