スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉情報などなど・・
2006/11/04(Sat)

maruyama051105maruyama061103







こんにちは。
世の中は3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私たちは昨日、今日、明日とおかげさまで大忙し!
CVはお客様と秋山郷へ、私はポニーふれあい。もちろん、ルシエルとラメールも忙しい連休です。

特に今日は、午前から近隣へ遊びに来られたご家族や、突然、ご登場の観光バスやらのお客様でポニー達は大人気!たぶん、合計で50名くらいお客様にご挨拶したんではないでしょうか。
さらに、今日と明日はフリーマーケットも開催されていて、盛りだくさんのマンパクです。

そんななか、紅葉がいい時期ですよとお伝えしてきましたが、昨年との比較写真を出してみました。
左は昨年11月5日、右は昨日11月3日です。
明らかに「赤さ」が違います。
どうも、冷え込みが足りないことも関係しているようで、鮮やかさがちょっとなあ・・というのが正直なところです。

とはいっても、やはり美しいことには変わりありません。
ピークは今週。見逃さないでくださいね!







この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大忙しの連休でした | メイン | アダプティブ・レーシングキャンプ(障害者スキー・レーシングキャンプ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/81-4219aad4

| メイン |
