スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6シーズンありがとうございました。
2006/04/01(Sat)

matukawaこんばんは。

今日はキャンプ最終日でしたので、お子様達を東京駅までお送りし、先ほど湯沢に戻りました。

さて、実は今日が私のファクスマでのお仕事の最終日でした。


ファクスマに来て6シーズン、本当にいろんなことがありました。
でも、今となって思い出されるのは、全部「笑顔」なんですよね。
お客様、スタッフ、お取引先の方々など・・・。
やっぱり、ファクスマは「笑顔の工場」なんだと思います。
前職時代に、どーしてもスキーの仕事がやりたくてやりたくて、悶々としていた日々から、飛び出すキッカケをくれたのがファクスマです。
本当にたくさんの経験をさせていただいた、それまでの人生では決して出会うことのなかった多くのお客様。
年齢的なことなど、まったく関係なく快く迎え入れてくれた代表とスタッフ。
応援してくれた家族、友人、全てに感謝です。
本当にありがとうございました。

明日からは、仲間とともに新しい枠組みでお仕事をスタートします。
どこまで、何ができるか、すべてが未知数。
でも、立ち止まることなく、「笑顔の工場」出身者らしく、いつも笑顔で前進してみたいと思っています。今後とも、応援よろしくお願いします!

追伸:
このブログはブログ名を変えて続ける予定ですので、今後のことが、もう少しはっきりしたら、ここでもご紹介したいと思っています。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちも新たに・・・ | メイン | 常連さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/804-2c1c3a58

| メイン |
