スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝一狙い
2005/01/10(Mon)
tanigawa110おはようございます。久しぶりに事務仕事の日ですので、午前に更新できます。
今朝は、昨日からドッサリと雪が積もったので、朝7時半にスタッフ部屋を出て、ひと滑りしてきました。もちろん、朝一のノートラック狙いで。




私達のベースとしている中里スキー場は、標高も低く、規模も大きくなく、イメージ的にはファミリー向けのイメージがあります。もちろん、初めての方に最適な緩斜面が多いので、私達の仕事にはピッタリなのです。でも、急斜面もちゃんとあって、たくさん降った翌日には、結構POWDER RUNが楽しめてしまいます。雪自体は湯沢特有の重ーーい雪が多いのですが、ごくまれに、最高品質があたることがあります。昨シーズンは1回だけ最高の日がありました。(一回かよ・・・)今朝も、それを期待して早起きしてみましたが、うひゃー、信じられないくらい重い・・・・・。スキーが止まってしまいました。ということで今日は早起きは三文のトクにはならなった朝です。でも自然ですからね、次回に期待して、朝一狙い続けます。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しむ心 | メイン | たった7時間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/80-0f173111

| メイン |
