スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢町パンフレット取材&撮影
2007/09/28(Fri)

こんばんは。しとしと雨で、肌寒い湯沢です。
今日から明日は、cvはお客様と苗場山、晴れるといいのですが・・。

さて、今日は私は、湯沢町のパンフレットの取材&撮影でした。
産業観光課さんが作成される「湯沢ゆうゆう仲間」というパンフレットで、グリーンシーズン号は加山雄三さんが登場されたものです。

取材は、大源太のタヴェルナ・ヴィチーニで行われました。

今回は、この冬バージョンということで、巻頭は、あの皆川賢太郎さんが湯沢を語ります。
そして、後段のあるページで、私とゲニースナトゥーア長谷さんが対談形式で、スキーについて語るという構成。私は、障害のある方のスキーなどについてお話させていただきました。

shuzai
ライターさん、カメラマンさん、広告代理店の方おふたり、産業観光課のNさんという面々です。

今日は、さすがに襟つきで登場させていただきましたよ。(笑)
(フルマークスAさん、ご協力ありがとうございます!)


このパンフレットは、冬前から、湯沢町内全域、東京では表参道ネスパスなどで、配布されます。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感動の差入れ! | メイン | 秋本番です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/799-d9d17afb

| メイン |
