スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常連さん
2006/03/31(Fri)
ayumu

こんばんは。

 

キャンプ4日目の今日もアルペンスキーの日でした。
昨夜からの降雪で、非常に良いコンディションに「甦った!」中里スキー場のゲレンデを楽しく滑ってきました。

 





写真は常連さんのひとりA君です。

最初に来たときは、アルペンスキーも苦労し、キャンプではクロカンスキーで非常に苦労していたことも、昔の話で、今となっては、どちらもスイスイと自由に可能になりました。リフトの乗降も問題なく、安心してみていることができます。
ファクスマのお客さまに着用いただいているゼッケンも取ってしまいました。(青のDASABLED

なぜなら、滑っている姿は健常のスキーヤーに近くなってきたからです。
しかし、彼は先端のスキーブラを早く取りたいそうです。まあ、当然の欲求です、重いし、カチャカチャうるさいし。

今日のスキーを見る限り、近い将来、スキーブラは必要なくなるかもですよ。

スキーは遊びです。あせらずに、楽しんで、一歩一歩が大切です。

変化してゆく雪の上を滑るスキーは難しいですからね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6シーズンありがとうございました。 | メイン | 中里のブルートレイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/796-dc81218e

| メイン |
