スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林セラピーロードに行ってきました
2008/07/29(Tue)
津南町へ行ってきました。
今日は朝は結構な雨・・・。やばいなあと思っていましたら、晴れてきました!

今日はセントラルフィットネス湘南の企画で、昨日から津南においでの奥様がた18名とノルディックウォーク&森林セラピーのガイドです。

昨日は秋山郷、見玉不動尊、見倉の吊り橋(映画ゆれるの撮影場所)、津南醸造、温泉入浴指導員による温泉講座、そしてナイトウォーキング、大ビンゴ大会、夜のストレッチと盛りだくさんで過ごされたみなさん。

今日は、午前はひまわり畑、竜が窪、そして、私のパートの森林セラピーロード&ノルディックウォーキング、その後はクアハウス津南で水中リラックスプログラムです。

ちょっと詰め込みすぎ??の感があり、さぞ、お疲れかと思いきや!全然元気でパワー全開でした(笑)
約3km弱をみんなでノルディックウォーキングしたあと、神秘的な雰囲気のブナ林で過ごしていただきました。

「すごく楽に歩ける!」
「息があがらないのに、早歩きできる!」
とうれしいお声をたくさんいただきました。

しかし、津南森林セラピー基地のブナ林は最高ですねえ。
どの季節に行っても、全部いいです!
私は、有名な美人林よりいいと思いますよ! (松之山のみなさま、すみません・・)

shounanmadum
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャストミーティング(長岡花火) | メイン | アルプの里でもノルディックウォーキングやります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/794-f6eeee8d

| メイン |
