スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のNNW
2007/08/15(Wed)

こんばんは。
今日も暑かったですねえ。昨日までよりはマシでしたが、それでも30度以上。
汗をたっぷりかかせていただきました。

さて、そんな今日もネイチャーノルディックウォーキング。ありがとうございます。
本日のお客様は、Hさんご夫妻、Hさん親子、Yさんの5名様。
発達障害の方、片麻痺の方がご参加でしたので、cvと2名対応で出動させていただきました。

そんなにハードでないコースをご要望でしたので、ルート2を選択。
まずは、管理棟前で簡単にレクチャー、お弁当を持ったあとは、大源太湖を半周して、旭原の集落を抜け、川沿いへ。
とっておきのランチスポットに到着したら、えええええええええ!!!!
先日の豪雨で、地形が大きく変化しているではありませんか!
容易に行けた、大きなヤナギの木の下に行くには、いくつかの小川を越えてゆくことに。
片麻痺のYさんは、さすがに困難ということでcvを二人で、手前でランチ。
私と、他の方は、なんとか小川を越えて、ヤナギの下に到達しました。

ランチボックス、オプションのスパークリングワインも大好評で、おいしいランチをいただきました。
そのあとは、また雑木林の中をウォーキング。

nnw0815

たまにスーッと吹いてくる、心地よい風を感じながら、楽しく歩かせていただきました。

終了後は、みんなでかき氷を食べながら、お話。
気持ちよく、汗をかいていただけたようです。

これからは、湯沢の気温もすこしづつ涼しくなってゆきます。
山の木々も、紅葉にむけ、色が変わってきます。
そんな自然の中をみなさんも歩いてみませんか?

大好評のネイチャーノルディックウォーキングは、まだまだ続きます!ぜひ、一緒に歩いて、おいしいランチを食べましょう!

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日から団体様! | メイン | 本日のネイチャーノルディックウォーキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/793-22870af1

| メイン |
