スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウンテンバイクでツーリング!
2008/07/05(Sat)

こんにちは!
えらい暑い土曜日です。先ほど、取材対応がありましたが取材するほうも、されるほうも汗だく。
ついに、暑い夏の到来ですか!

さて、夏休みに向けて、YOCではマウンテンバイクを使ったロードツーリングを企画しました。

mtbtour08

キャンプ場を出発して、土樽方面にご案内します。
今回は、初級向けとして、すべてアスファルトの道ですので、サイクリングと言ってもいいですね。

自転車というのは、なにか「自由」になった感覚になるものです。
都会では、なかなか味わえない緑の中で、風を切るというのは、気持ちいいもんです。
(企画した私が同行したくなってきました!)

公認インストラクターによる、操作や注意点の講習も行い、安全面にも配慮しました。
もちろん、自慢のタヴェルナ・ヴィチーニ特製ランチボックスつき!
開催は、夏休み期間の土日(一部設定なしの日あり)。
各回10名様までの限定、早いもの勝ちです!

詳しくはこちらから

お待ちしております!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと食べました! | メイン | 大阪にいってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/790-a8e3fb27

| メイン |
