スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は一日ノルディックウォーキング
2007/08/29(Wed)

おはようございます。
曇り&小雨の湯沢。ちょっと蒸し暑いですね。

さて、昨日は歩きづくしの1日でした。
まずは、新しい企画用のランチ試食を兼ねたスタッフでのノルディックウォーキング。
あいにくの雨で、できない??と心配されましたが、決行!
雨の中を歩くのも、これまた良いもんだとみんなで再確認できました。

その後は、新潟のおでかけ情報誌「Komachi」さんの取材。
モデルさん、編集部の方、カメラマンの方とともに、雨の合間をぬって、緑の中、川のほとりのランチポイント、コスモス畑などのナイスポイントで撮影。
みなさんには、ランチボックスも大好評!撮影もいいのが撮れたようで楽しみです。
こちらは、9月25日発売予定の記事です。

取材終了後は、急いで津南へ移動。
で、津南では、新潟のテレビ局「NST」さんの取材。
津南町で取り組んでいる森林セラピープロジェクトを夕方のニュースで取り上げていただけるとのこと。午前から撮影・取材は続いていて、ブナ林、クアハウス津南さんでの水中プログラムなどを撮影したあと、マンパクでノルディックウォーキングの模様を撮ることに。
かなり強い雨になりましたが、しっかりとノルディックウォーキングの良さを実感レポートしていただきました。
こちらは、8月31日(金)NSTのニュース(18:00~新潟ローカル)で5分程度にまとめて放映いただく予定。新潟の方はぜひ、ご覧くださいね!

撮影なので、肉体的疲労はそうでもないですが、朝8時から、夕方5時まで、ずっとノルディックウォーキングだった1日でした(笑)

panini2

こちらは、試食した「パニーニサンド」。
チーズや生ハム、ポーク、野菜などが実にナイスな味付けでサンドされています。
これは、これから公開予定のちょっとハードな企画用に考案していただいたもの。

おいしいですよ~~!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森のピザ教室取材と打上げ | メイン | K2アパッチRECON到着!~冬に向けて~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/786-a074f6e1

| メイン |
